拍弥みやび广 〆ぼんくらの麹灼〇

 

 

マネジメント夛僥何 4定伏 c紅 pさんからのおすすめ云です。KONAN ライブラリ サ`ティフィケイト

兆 : ぼんくらの麹灼
广宀 : 拍弥みやび广
竃井芙KADOKAWA
竃井定2016

輝r寄僥伏だった勸鍋配は、廖肖であったアパ`トを諮並によって払ってしまった。泳溺はカフェでのあるバイトで謹富のお署は借いでいたものの、廖む侭をoくし、A署も久をつき、Ug議に是Fしていた。巷@で余圭に頂れていた配の朕の念に融泌、^司P ̄と兆\る槻來と、彭麗を彭た嘛い溺の徨、^o戦 ̄がFれる。佩き侭がない配をかね、司Pは^丗奮廖を嚥える旗わりに徭蛍の曇になるのはどうか ̄という住Q訳周を戻幣し、配はwびつくようにその戻宛を鞭け秘れる。しかしその瘁、配は、灼ぎ枠が臼lTという旗?鞭け@がれる匯社だったことを岑り、またそれに碧えるwの塀舞がgは巷@で竃氏った溺の徨だったことを岑る。

臼lT社の曇として頂らし兵めた配だったが、ある晩、配の岑り栽いのペットのケ`ジにお奬をNられるという並周が軟きる。圻咀が蛍からないままその瘁肝?と音辛盾な並周が軟きるが、だいだい鞭け@がれているの岑Rと塀舞の薦を聞って採とか俳りiける。

暴がこの云をお瓩瓩垢訐輦匹蓮配との健Dとしての鉦xがシ`ンを宥して俾?にsまっていることを湖じることができるからだ。

兜めは配も司Pもどこかよそよそしく、お札いにまだ猜屬里海箸鯰鼎固个譴討い覆げ新屬あり、並周の寔爐鰌{砲垢誦个任くしゃくする何蛍もあったが、肝及に健DvSについて寔に深えるようになり、いつしかお札いにmり栽えるようなvSにまでk婢する。また、恷兜はという碧並について音佚湖を宇いていた配だったが、肝?と軟こる音辛盾な並周にし卉にIにあたろうとする司Pをて、f薦議になっていく徊も繁議に匯桑櫃鉾襪辰討い襦

健Dとしてお札いに猜屬里海箸鯰梼mし、また社怛である2謄の塀舞とのvSやO繁とのvS宥し、健Dとは採なのか、社怛とは採なのかについて深えさせられる、そんな麗Zになっている。

社怛vSや嗔繁vSでんでいる、そんなrにiんでみてほしい弌hである。